NEWS

sawa takai charity patchwork teddyのお知らせ

2024年、sawa takaiから新しいプロジェクトがスタートします。
sawa takaiがこれまでに発表してきた、
さまざまなアイテムの生産過程で出た端布を再利用し、
ハンドメイドで仕上げたパッチワークテディベアをつくりました。
柄や色の組み合わせはランダムで、すべて一点ものになります。

現在は、sawa takaiのオフィシャルECサイトにて販売しております。
sawa takai Charity Patchwork Teddy

このプロジェクトでは、制作費および諸経費を除く売り上げを、
動物愛護活動を行っている信頼のできる団体へ全額寄付いたします
寄付についてのご報告等は、随時、sawa takaiのSNSにてお伝えしていきます。

私たちが生きる世界は、動物に関連するさまざまな問題を抱えています。
sawa takaiのデザイナーである、高井佐和自身は愛猫家であり、
ニューヨークで保護した猫「chili」と一緒に暮らしていますが、
もっと広く動物たちのために、自分たちができることを考え、行動したい、
という思いから、今回、このチャリティープロジェクトをスタートしました。

とてもとても小さな活動ですが、
このsawa takai teddyを手にされた方や見てくださった方が、
日本や世界で動物たちが直面している問題に少しでも目を向け、
ときにはご家族やご友人といっしょに、
動物たちの幸せについて思いを巡らせるきっかけになることを願っています。

sawa takai official site リニューアルのお知らせ

平素よりsawa takai official siteをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、sawa takai official siteを全面リニューアルいたしました。

今回のリニューアルでは、ご利用いただく皆様が商品を探しやすく、また商品の詳細もわかりやすいように、デザインや構成を一新いたしました。

COLLECTIONページでは、ブランドやコレクションの世界観を感じることのできる各シーズンのルックブックを、スライドショーでご覧いただけます。
各写真は拡大してじっくりとお楽しみいただくことができ、右下のアイコンをクリックすると、コレクション全体のプレビューを表示できます。

FALL/WINTER 2022
https://sawatakai.com/collections/fall-winter-2022

PRODUCTSページでは、ページを移動することなく、すべての商品をご覧いただけます。
カラーバリエーションは別商品として登録していますので、並べて見比べることもできます。
https://sawatakai.com/collections/all

なお、リニューアルに伴い、サイトURLも変更になっております。
旧URL: https://sawatakai.myshopify.com/
新URL: https://sawatakai.com/

これからも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。